車を運転したくない人も、自動運転で社会はどうなる?

AIが、今後の人間の労働を軽減するようになる。
たぶん、そうなるんでしょう。

自動運転車が実用化がかなり速い時期になるようです。

自動車なんて、これで革命的な起こりえますよね。

運転しなくてもイイ自由と権利が、クローズアップしてくるでしょう。

今までは、車といえば、運転する権利とか、ステータスみたいなものね。

今後は、実用化されれば、車はあるけど、自分では運転しなくても、
目的地へ行く手段として所有、もしくは、レンタルする社会へということです。

日記

インフルエンザを予防をする私のやっていること

インフルエンザ予防をするしかないですね・・・。

いま、2016年の冬は、ちょっと信じられない程、インフルエンザが
発生しています。

罹ってしまったらどうしようもないんですが、
まだ、かかっていない人は、徹底的にに予防です。

まず、手洗いです。
そして、うがいです。
tearailady01

ugailady01

先日、行きつけのドクターに聞きましたら、それしか予防はないんだとか。まあ、医者ですから、予防注射は進められるますがね。当然のこととしてね。

予防には、手洗いとうがいです。
必ず、家に帰ったら、手洗いとうがいを毎日、徹底する。
あとは、マスクを出来るだけ、するようにしています。個人的には。

masklady01

職業によっては、マスクを出来ない人もいますからね。
それはそれで仕方がないんですが。

後は、意識しかないですね。

日記

トレンドウェブで日記を書く

みほのトレンドウェブというタイトルで、日記を書き込んでいきます。

ladyilast01

今を生きるには、今の状況を出来るだけ拾い集めて
行くしかありませんもの。

過去に生きているわけでもないし、
かと言って、あんまり、先のことばかりをあれこれと、
悩んでみたりしても、しょうがないかなと思うわけです。

だったら、今、いまを、しっかりと生きたいと思うわけ。

そんな、私のトレンドウェブです。
みほも力を入れて頑張るぞ!オーッ!

 

日記